RSS : Articles / Comments


iPod touch

2009年1月18日日曜日15:37, Posted by comgate, No Comment

普段タブレットPCのthinkpad x61 tabletを愛用していて、タブレットPCのブログなんかを書いている筆者ですが、画期的なタッチパネルインターフェースに引かれiPod touchを購入。
それ以来、touchにどっぷりの生活になってしまった。
使えば使うほど、touchにはまっていく毎日。
Apple iPod touch 32GB
touchには魅力的なアプリが続々と公開されているので、いろいろと遊んでいるうちに自分でも何か作ってみたいという衝動に駆られ、ついには開発用マシンとしてMacBookまで購入する始末。
面白いアプリを開発して公開するところまでいけるかどうかは疑わしいですが・・・。

Apple MacBook 2.0GHz Core 2 Duo/13.3
ということで、このブログでは筆者がiPod touch/macを使った体験談を書いていこうと思います。
便利な使い方や面白いアプリを見つけたらレビューをしていくつもりです。
どこまで出来るか不明ですがtouch用のアプリを作れるようになったら、ノウハウも書いていこうかと。

No Comment